kionaamiboku

DTM初心者が作業進捗や、音楽やマンガの感想など綴っていきます。

8/31

もう8月も終わり。

というか明日から9月か。。。

焦燥感。。。

 

育休までに、整理しないといけないことを洗い出さねば。

 

【今日のアウトプット】

DTM

⇒今日は忙しいので今まで打ち込んだところを少しだけ修正。

割といい感じ。

とりあえずできるだけ毎日触る習慣を。

明日は割とガッツリDTMしたい。

 

ブログ

 

【今日のインプット】

エクストリームメタルいろいろ調べる

⇒今日もエクストリームメタルをネットでいろいろ調べたり聞いたりしてました。

そしたらよく見ているホームページにて、チェコで開催されるグラインドコアメインのフェス、obscene extreme行ってきた記事が。

 

https://note.com/mgflx12/n/nb39d42555c86

 

https://youtu.be/VccRpY84UJQ?si=XJoO9Ff8i0qJCljf

 

こんなん見ると行きたくなってしまう笑

エクストリームな音楽性の割に結構平和なフェスなんだそうな。

なんと日本でも過去に開催されてたんですね!!

obscene extreme asiaというフェス。

なかなか盛り上がっていたそうな。

復活希望。。。!

 

FLESHGOD APOCALYPSEの新譜やらいろんなグラインドコアをつまみ食い。

エクストリームメタルに飢えてますねぇ。

BEATEN TO DEATH面白いなぁ。